忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直にメイドのお店に行ったほうが良かったね。

びっけたんに誘われて昨日、両国で行われたよくわからないオフ会に行ってきました。
昔アキバ等でメイドさんとして働いていたみやびちゃんに会うために。
みやびちゃんはとてもスリムになったご様子でまぁなんというか垢抜けた感じがしました。

早速目的を達成したのでなんのオフ会なのか聞いてみるとこれがまたよくわからないんだけど3組くらい合同のオフ会らしい。
なんかmixiのブラ三の1+2鯖のどこかの同盟となんかどこかの大学の人達とみやびちゃんの知り合いの3組らしい。
まぁなんか聞いてもよくわからんかった。
ブラ三続けてたらお友達増やせたかもなぁ。
で、このオフ会の目的は何かというとサッカー日本代表を応援しようだったらしい。
・・・まったく興味ないからホント場違いだったと思います。

納得いかないのがお店のコース内容。
会費4500円で3時間飲み放題・・・まぁここまでは普通だよ。
で、お料理等ですがお菓子類少々、枝豆少々、手羽餃子1コ、塩焼きそば少々、炒飯少々・・・以上!
こりゃぼったくりもいいところだよ。
大皿で出てくるもんだから取り分けるんだけど特に手羽餃子なんか食べられなかった人もいるんじゃないか?
あまりにもおそまつなもんだから帰りにごはん買いましたよ。
いつだかの計画のあとの飲み会の弱肉強食中華料理がすばらしく思えた。

誘われたけど行かれなかった人は来なくて正解でした。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne