忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいこと。

中学を卒業してから特に仲良くさせていただいている同級生2名(1人はマイミク)から同窓会のお知らせメールをいただく。
まぁこの歳になって全体を集める同窓会ってのは初めてですね。
なんか3年のときの担任も呼ぶみたいになっててちょっと行こうか行くまいか迷うところ。
ただちょいと問題があってねぇ・・・

まず参加表明は幹事にメールをすることになってるんだけど卒業後今の今まで会ってもいないどうでもいい同級生に個人情報を知られたくないということ。
リストアップでもされて更にどうでもいい同級生に拡散された日にゃあ目も当てられない。
まぁこれは参加する場合このメールをくれたお友達に参加の意思だけを伝えてもらうという約束を取り付けたので解決させましたけど。

次に参加するしないに関わらずなるたその話題になったときにかまばれしてしまうかもしれないという危険性。
ぶっちゃけばれてもいいんだけどめぐりめぐって親兄弟の耳に入らないとも限らないんだよね・・・
毎年やってる飲み会のメンバーは大丈夫だと思うんだけど他にも数名知ってる人がいるからねぇ。
これはやっぱり参加して危なそうな人には先手を打っておいたほうがいいのかもね。

あとmixiとかついったーやってる?って話題になったときはどうしようってこと。
中学の時からをたの代名詞的な存在だったなるたそがやってないわけないだろーっておはなしじゃん?
ここでもかまばれの危機ですよ。

まぁなんだかんだ言って結局は参加することになると思う。
同級生のみなさんがおっさんやババァになってる姿を若さを保っているなるたそが嘲笑ってあげようじゃないか。

幹事ってのがねぇ今で言うところの女子のスクールカースト最上位の人たちなのね。
まぁそんなものはこの歳になったら関係ないと思うけどさ、どんなはなしすればいいのかね。
おめこすべぇとか言っとけばいいのかなw
PR

Comment
無題
何だか垢抜けたね^^とか言っておけばおkw

中学の同窓会かぁ。
中学時代、一部の男子に軽いセクハラ的なものも込めて苛められてた私は、同窓会で言い寄ってくる奴らを煙に巻いてやったぉ。
無題
おぉ!?
便利な言葉を教えてくれてありがとう。

なるたそは中学時代キモがられてて煙たがられてたので同窓会に行ってもそうなる可能性大!
仲良いお友達と固まる予定ですわ。
ふくあか
そういえば今まで一度も同窓会ってやったことない。
密かにハブにされてんだろうか(;^^ ω)?
しかし同学年どもはもうジジイ、ババアだらけだろうな・・・
普通に行きたくないかもジジイ・ババァの会合・・・
自分の年齢でこの感じは自分でもありえ無いと思うもんwwww

mixi他は複アカありまくりなんで無問題ww
無題
そうそう連絡をくれたお友達と
「誰からもメール来なかったコいたらどうするんだろうね。心当たりが何人かいるんだけど、かわいそうね」
なんておはなしをしました。

まぁ副垢もあるけどさ、教えたら教えたで更新しないといけなくなりそうでめんどくさいじゃん?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne