忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンナムの株主総会。

株式投資を始めて1年足らず、初めて株主総会に出席してきました。
重々しい雰囲気で行われるのかと思ってたけど業種のせいなのか終始ライトな感じで行われてました。
質疑応答に結構時間を取っていましたが株主視点ではなく顧客視点の質疑ばかりだったのがちょっと残念でした。
まぁこれも業種のせいなのかな。
来年もバンナム株を保有していたら財務的な質疑をしてみようかな。
指名されないと思うけど。

株主総会のあとは株主懇親会ということで軽食をいただきつつ製品の展示や余興などを楽しむ時間が設けられていました。
・・・あのハイエナはいったいなんなんだよ!?
食べ物は何も取れなかった。
しかたなく3D映像やハイパーヨーヨーのデモンストレーションを見て回る。
で、いつの間にかUFOキャッチャーを試遊する列ができあがっていたので並んでみる。
・・・ぶちょたん発見w
ぶちょたんにスパゲティを御裾分けしてもらった~ありがと~
で、今年はなんかいろいろだめらしい。
人大杉なのでナジャヴとナジャミーとの写真撮影はあきらめる。


戦利品?


展示してあったBB戦士三国伝


ぶちょたんとアキバに移動してソフマップやらスーパーポテトやらコスプレショップやらドンキやらとらのあなやらに行った。
ちょこちょこお買い物してお別れする。

他の株も保有してるから株主総会に出席したかったんだけど西の会社ばかりで断念。
処分して関東の会社の株買おうかな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne