忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真のアニをたへの道 その24

【生徒会役員共】の観賞完了!
原作好きすぎるので心配だったけど間の取り方とかしっくりきてて凄く良かった。
まだ出てきてないキャラもいるので二期に期待だぜぇ。
しかしニコニコでアニメ本編とか良い時代になったわ。
PR

真のアニをたへの道 その23

【狼と香辛料】の観賞完了!
なんでもっと早く出会わなかったんだ~と思えるアニメ。
ホロのような賢い女性に手玉に取られてみたいものです。
・・・香辛料ほとんど出てこないねw

真のアニをたへの道 その22

【探偵オペラ ミルキィホームズ】の観賞終了。
こういうの待ってた・・・ってなんでですかー
主役がみんなばかでかわいいんだよ~
伏線回収もしっかりしてて何気に考えて作ってるんだなぁと感じました。

真のアニをたへの道 その21

【魔法少女まどかマギカ】の観賞終了。
・・・世間の評価とのズレを感じた。
マミったーって言いたいだけちゃうんかと。
暗いし視聴者が考えなきゃいけないアニメはなるたそには向いてないな。
シャフト制作は好き嫌いがはっきりするなぁ~

真のアニをたへの道 その20

【バカとテストと召喚獣】の観賞終了。
バカでもいい、バカっていいね。
このアニメのいいところはほとんどのキャラに不遇な描写があること。
特定キャラだけが徹底的に不幸なのは見ていて気分悪いからね。

真のアニをたへの道 その19

【ひだまりスケッチ(365、☆☆☆含む)】の観賞終了。
最初はつまらんなーって1回観るのやめたんだけどちょっと中毒性のあるOP聞きたくてもっかい観たらはまった。
じわじわくるよぉ~
宮子はいいこ。
毎回由美かおるばりにお約束のおふろシーンは見逃せない!?

真のアニをたへの道 その18

【ぽぽたん】の観賞終了。
こんなエロゲ原作のアニメで毎回泣いてしまうとは。
まぁキャラだけ同じの全く別物みたいですけど。
最後までいろいろな謎がそのままになってるのが残念かな。
ウッーウッーウマウマのダンスの元ネタはゲーム版のやつみたいです。

真のアニをたへの道 その17

【ブラックラグーン】の観賞終了。
最初ビバップっぽいなぁって感じで見てたんだけど見れば見るほど続きが気になって気付いたらあっという間に全部見ちゃった。
893のおはなしがバッドエンドだったのが個人的にはちょっと残念だったなぁ。
次は決めてないけど萌えアニメ見よう。

真のアニをたへの道 その16

【もえたん】の観賞終了。
小学生じゃないもん!
いんくかわえぇ。
くだらなくてとてもいいです。
次は赤飯くん、如月くんおすすめの【ブラックラグーン】を観賞します。

真のアニをたへの道 その15

【落語天女おゆい】の観賞終了。
これ何がすごいって桂歌丸が本人役で声優やってることですよ。
第一話と最終話にしか出てこないけど。
次に観賞するアニメは決まってません。


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne