忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[177]  [174]  [175]  [176]  [173]  [172]  [153]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画0x0E総評。

ご参加のみなさんおつかれさまでした~
約1年9ヶ月ぶりの開催。
他の同種イベントにそのお株を奪われてしまった感はどうしてもありますが元祖ですよ。
時間が経つにつれて来場者は増えていたと思います。
今回もサークル入場をしたわけですが今後を占う気になる点も・・・
・・・同人誌買う人少なすぎ!!
開場後の閑散とした状態はなんなんだ!?
昔は始発で来て並ぶ人がいたり入場制限がかけられたこともあったなんて信じられないよ。
参加サークルが少なかったから仕方ないことなのかな。
このジャンルにサークルさんが飽きているのかはたまた惨事に嫌気がさしてる有名サークルが来ないからなのか。
完全に【女装>コスプレ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>同人】
まぁそんな感じ。
サークルさんが楽しくないなら次回開催はないのかなぁというのがなるたその私見。
いつもどおりコンテストは見る余裕なく裏の参加受付してましたw

メインイベントw
計画に寄生して物凄く大きくなった通称裏計画。
回を追うごとに増える参加人数。
飲み屋の予約人数は70人だったけど実参加者は78人。
常連さんが多数参加してないことを考えるとこいつぁすげぇや。
次回は100人で予約しないとだめかな?
・・・蒲田じゃそろそろ会場が確保できないぞ。
なるたそのサークル参加が参加者に認知されてきたのかほとんどは計画中に参加受付できました。
かけこみも十数人いたけど寒空の下で半分以上を受付したときと比べるとすごい進歩だよw
相変わらず顔と名前が一致しない方が多数で申し訳ありません。
名前で呼ばれてない方はなるたそが覚えてない証拠なのでがしがし絡むのだ!
今回折角ご案内配ったのに足あともコミュもフォローも増えてなくて寂しすぎるゾ・・・

全ての参加者にありがとう!!次もまた会おう~
PR

Comment
無題
イベントお疲れ様でした。
急な寒さで計画自体に参加出来なくて残念。

なるたそさんにも暫くお会いしていないので、次回お会いした時はがしがし絡もうと思います。笑

次回開催は必ず行こう…と思っても、開催予定は未定ですね。
来年の春位に開催されたらいいな、なんて祈ってます。
無題
ありがとうございます。
カズさん参加できなくてホント残念でした。

冬コミから会ってないかな。
忘年会やると思うので都合つけばご参加くださいませ~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne