忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[174]  [175]  [176]  [173]  [172]  [153]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画のあとの飲み会。

計画について情報収集していて辿り着いた方こんにちは。
おそらく計画後の飲み会で1番大規模な飲み会の幹事です。
お友達作りや情報交換の場として利用してくれたらありがたいです。
当日計画会場での申し込みが本申し込みですがなるべく参加表明をお願いします。
お花見のときにも言ってるけど常連さんは特にお願いします。
初参加の方も遠慮なさらずに全然書き込みしちゃってください。

会場:和民JR蒲田東口店
時間:18:00~21:00
会費:4000円
募集:70人

*この記事は訂正削除する可能性があります。
PR

Comment
無題
参加しますお~(^^ω)
無題
当然参加!
表計画は参加間に合うかビミョウだけど裏は参加!
無題
参加で~
もしかしたらお友達一人連れてくかもです
無題
参加ちまっちゅる
無題
みんなまとめて了解で~す。

現在確定5人1人保留
無題
参加するぜい。
無題
りょうかいです!

現在確定6人1人保留
参加します(,,゚Д゚)∩
参加しますー
無題
参加しますよー
無題
おふたり了解!

現在確定8人1人保留
無題
参加できましたら参加したいですー
無題
おk、保留に入れとく。

現在確定8人2人保留
無題
参加でお願いします。
あと、私の連れで関西組で確実に参加3名。
参加可能か調整中1名居ますが、受付可能かしらん?

無題
うい、全然大丈夫です。

現在確定12人3人保留
無題
裏のみで仕事が終わった後に行きます━。.゚+:((ヾ(・д・)シ)).:゚+。━ 
まだ確定じゃないので保留出お願いしますwww
無題
参加しますぉ
無題
参加おねがいしますー
ぼくちんも表の計画は行きません^^;
無題
表よりむしろ裏本番で行きますよ!w
一応仕事入れられるかもなので保留で・・・
無題
まとめて了解。
いつの頃からか裏がメインの方が何人もいらっしゃいますよw

現在確定14人5人保留
無題
参加でおねがいします。
無題
了解しました!

現在確定15人5人保留
無題
参加でお願いします~。
無題
りょうかい~

現在確定16人5人保留
無題
いつもお世話になっております
天羽チカと申します。
打ち上げのほう参加させていただきたく思います。
よろしくお願いします。
無題
参加しまーす!

計画は夜ざわ含めて3度目ですが、当日はナツルコスなので宜しくお願いします。
無題
各停で♪

次の日休みでしたwww

無題
了解しました~
よろしくお願いします。

みくみく効果すごいねw

現在確定19人4人保留
無題
参加しまーす♪
わたしと連れがひとり、都合2人で。
無題
了解で~す。

現在確定21人4人保留
無題
ご無沙汰しております。
今回の裏計画ですがシフトの休みが取れそうにないので不参加でお願いします。。
毎回不参加が目立ち申し訳ございません;;
無題
あらら・・・残念です。

現在確定21人3人保留
無題
表は微妙だけど、裏は参加しますお

行かないとみくみく(゚∀゚ )ノに怒られるお…(ぇ
無題
みくみくさんってこわいひとですねw

現在確定22人3人保留
無題
おつかれさまー参加お願いですー(ΦωΦ)ノ
無題
なるたそ、いつもありがとう!!!
遊びに行かせていただきたいです~。ひとりぶんお席お願いします♪
無題
まとめてりょうかーい!

現在確定24人3人保留
無題
仕事無し、確定で!なるたそさんと会うの久しぶりかー
無題
やったね!

現在確定25人2人保留
無題
初参加希望です~
かみこさんからの紹介ですw
よろしくです~
無題
ありがとうございます~

現在確定26人2人保留
無題
前回の「計画」でお会いしたゆりなです。
じゅりこちゃんとお友達です。
私と友人一人連れて参加しまーす。
+2人お席おねがいします。
無題
りょうかいです~
よろしくお願いします。

現在確定28人2人保留
無題
おひさし!
明日計画なことに2分前に気づいた・・・。
急遽だけど参加ってことでたのんます!
無題
おひさしぶりです~

現在確定29人2人保留
無題
みくみくさん経由できました
初参加ですがよろしくお願いいたします
無題
会場で確認。

みなさまご参加ありがとうございました~
総評は後程!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne