忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーたいぷ。

3連休のオフ会の2日目に一時解散したあと赤飯くんと行ってきました。
BSD間借りオープンの日に行って以来2回目。
やっとなづなっちがいる日とタイミングが合った~
これだけでもすごく嬉しいのにMちゃん(以前に名前出しNGもらってるので)が偶然乱入。
そんな感じで異常なテンションで激論を交わしまくりました。
イベント営業だったらしくお店は忙しそうでした。
初めて来店したという方と相席になってしまいかわいそうだったなぁ・・・
うちら集まって酒飲むと加減できなくなるからなぁ・・・
なづなっちがお誕生日ということでMちゃんのお連れさんがモエ入れてくれて一緒に飲みました。
ひさしぶりのシャンパンや~
23時くらいに帰ろうと思ったら茶漬けくんにつかまって結局24時くらいになってしまった・・・

お友達が働いているので言いづらいけど先週行った3店舗にも寸評書いてるので今回も書きますよ。
女装メイドのお店ってことでいわゆるアキバ系飲食店なんだけどいろいろとだめな部分が目立ちますね。
まず何がだめかって最初のドリンクが出てくるのになんで15分以上かかるの?
いやそれ以前におしぼりもってくるのに10分って・・・
お店に入ってから飲み物に口をつけるまでに30分もかかるって他の飲食店じゃ絶対ありえません。
ネタを楽しむアキバ系飲食店でもちょっとこれは酷いです。
全部こっちが「システムの説明は?」「おとおしは?」って言って初めて今しますってやるんですよ。
きっとしっかり役割分担ができてないんですね。
もっと言っちゃえば統制がとれてない。
何気にいい料金とるんだから遊びの延長じゃお客さんは納得しませんよ。
個人的な意見としては居酒屋的な飲食店なのかスナック的な飲食店なのかはっきりさせていただきたいところ。
なんか行き当たりばったりでやっているというか方向性がよくわからないんですね。
現状だと女のコのアキバ系飲食店には勝てませんよ。
おかまがそんなことでどうするんだ!!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne