忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[89]  [88]  [87]  [90]  [86]  [76]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中止】第1回お金のかからないオフ【跡地】

今回は中止にします、ごめんなさい


なるたその独りよがりな企画の日程を決定いたしました!

日時:7月3日(土)
場所:なるたそ部屋
集合:午後3時
目的:人生ゲーム、カードゲーム、ファミコンなどのお金のかからない遊び
特典:なるたそカレーが食べられる(予定)
〆切:開催前日

参加希望者が1人でもいれば決行!
なるたそ部屋に自力で来れない方はJR王子駅までお迎えにあがります。

自宅オフやらないとお部屋が片付かないんだよ!!
PR

Comment
さたでぇ
あれ?土曜なんだ?
無題
日曜日の方が良いかの?
ここ数ヶ月なるたそずーっと土曜日もお休みなのとゆうこりんの希望で土曜日にしたんだけど。
さたで
いや、土曜の方が翌日気にしなくていいから良いけど、土曜で大丈夫なのかな的な感想ですね(^^    ω)
無題
行けないのですが皆さん楽しんでください。
無題
>みくみくさん
お気遣いありがとうございます。
なるたその土曜日はお仕事がすっかり定着しちゃってますね。

>ぱてさん
このためにわざわざ来てくれたらびっくりしますわ。
ってかびっくりじゃすまないw
無題
たぶん、突然電話します♪
無題
まだ参加希望者がいないので流れそうな予感がしてます・・・
無題
とりあえずあるなら行くけど(^^          ω)?
無題
今回は流そうと思う・・・
無題
全力で把握しました
無題
いろいろと準備不足でした。
もちっと企画を練ってからもう一度告知したいと思います。
無題
けっきょくこの日はどうします(^^                ω)??
無題
お金がかからないことがなにかあれば。
ホントにないんで!
無題
(^^                    ω)うちは動物園なら無料だけど・・
あんま思いつかないねぇ・・・

無題
なるたそもナンジャタウンなら1回だけ無料なんだけどね。
ただ外出すると食事やらなんやらで結局お金使うでしょ。
ということでいつもどおり明日はだらだらお部屋で過ごします。

なるたそ企画も限界を感じてるよ。
いろいろ思い浮かぶんだけど賛同者がいなけりゃ実現できないしね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne