忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[228]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係者大阪オフ総評。

高速バスというものに初めて乗ったけどかなりの運ゲーだね。
車内はあたりめくせーわ隣のおっさんが酒飲んでてくせーわ。
30分早く着いたのは運が良かったけど道路状況によっては遅れることもあるんだよな・・・

2日間ぎっちりみっちりすっごく楽しかったです。
幹事のメイヴァさん、もじゃみさんステキな時間を提供してくれてありがとうございました。
あまりコミュニケーション取れなかった方もいらっしゃいますが人見知り(コミュ障の雑魚)と思って見逃してください。
乗っかるだけのオフ会は自分からはなしかけるのすっごい苦手なんです。
関係者の生放送にほとんど登場したことのないなるたそは生放送主さんや常連さんにとって誰?なんでいるの?的な存在だったかもしれません。
次回以降ネット上のコミュニケーションをもっと取ったうえで参加したいと思いました。

以下みなさんにひとことふたこと添えて総評を終わりたいと思います(しおりメンバー紹介順)

あるばさん:串揚げのときやかましくてすみませんでした、RTAよろしくお願いします

うるちさん:こちらからはなしかけられずにごめんなさい、実況でお名前をお借りしてるお礼を直接言いたかったです

輝月零さん:先に帰らなくてはいけなかったのが残念でした、なるたそはれいちゃん押し!

ごじさん:海遊館組を追い越して帰っていく姿が見てられませんでしたよ・・・

こなさん:いつも仲良くしてくれてありがとう、こっこおいしいね~

神保さん:動画で歌をお聴きしました、直接聴きたかった~

対象外さん:何度もおはなしするチャンスがあったのに勇気が足りませんでした

辻乃井さん:初カラオケとは思えませんよ~海遊館前のファミレスでのおはなし楽しかったです~

怒羅悪さん:お酒飲んで酔っ払ってる姿に萌えたw

トリテさん:はなしかけられてすっごく嬉しかったのにもっとおはなししたかったです、ついったーで共通話題多そうなのわかってたのに

にゅーとんさん:喫茶店でした実況動画のはなし楽しかったです、うなぎパイごちそうさまでした

ハチャさん:あまりおはなしできなくてごめんなさい、完全に情報不足でした

春宮ハルさん:今回もおはなしできなかった・・・でも存在感はとても感じております

ペン汁さん:はなしかけてくれてありがとうございます、どうやら同い年みたいで親近感わきました

まぁさん:ホテル同部屋でお世話になりました、マリオカート楽しかったです

未経験さん:最初の合流誘導ありがとうございました、いろいろ噂通りだと思いましたw

ゆうぢさん:1番おはなしさせてもらったと思う、カラオケや実況プレイのはなしとっても楽しかったです、いつもうなぎパイありがとうw

リザインさん:欲しかったレアカード引いて喜んでる姿がとっても微笑ましかったですw

メイヴァさん:幹事おつかれさまでした、大人数ををまとめるのは大変だったと思います、オフについていろいろ言ったのは気にしないでください

もじゃみさん:幹事おつかれさまでした、小道具の用意大変だったと思います、オフに対する思いがひしひし伝わってきました

めだまむしさん:ホテル同部屋でお世話になりました、ジュースwww

HANIWAさん:移動中にちょこちょこおはなしさせてもらって楽しく歩けました、萩の月ごちそうさまです

カシさん:カラオケとっても楽しかったです、萌えソン覚えるんだ~

ハットリさん:お好み焼き屋で対面だったのにもうちょっとおはなししておけばよかったと後悔してます、お悩み相談のその後くらい報告すればよかったです

※お名前書かれるの嫌な方はおっしゃってください、伏字にさせていただきます。
PR

Comment
来てくれてありがとっす!
カラオケめっちゃ楽しかったっす!
またはたらくくるま一緒に歌いましょ★
では!
無題
妙な振り付けとかしてカラオケ楽しかったね~
はたらくくるまとかターンエーとかホント盛り上がったと思います。
次のオフも是非お誘いください!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne