忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退宣言。

我がサークルにお越しのみなさまありがとうございました。
これにてなるいずみ。は引退いたします。
6年間本当にありがとうございました!

今回は仲間があまり来なかったコミケだったなぁ。
恒例のお食事会はびっけたんと2人きりだったし。
まぁなるたそが着てた服が苦しくて食べ物が入らなかっただけなんだけど。
・・・本気で痩せようと思ったよ。
出がけにゆうこりんに着るの手伝ってもらってはっとボタンがかけられたくらいだからね。
がんばる。

で、ひさしぶりに温野菜で食べた。
珍しく待たずに入れたので。
時間が早かったってのもあるんだけど。
なんか眠気がMAXだったのでお酒あんまり飲めなくてしょんぼり。
PR

Comment
こんにちは
この間買った本で 8冊目ですが 全部ですか。
最終回と書いてあって 残念です。おもしろかったのに。それで ブログ探しました。初コメです。また 気が向いたら復帰してくださいね。
私は ドールのジャンルだけど 今回は落選。
無題
こんにちは。
あんなくだらない本を買ってくれてありがとうございます。
8冊で全部になります。
体力的、ネタ的にちょっと限界なので復帰はないです・・・ごめんなさい。
落選サークルが1つでも救われるためにも覆りません。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne