忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイランド(sm10632509=0:38)

昨日はみくみくさん企画でタイフェスティバル2010に参加しました。
前日アド街で紹介されたらしく例年より来場者が多かったみたい。
期待していた値下げ合戦は合戦ってほどではなかったな。
てか値下げされた値段が適正価格だろ!
ってのが正直な感想。
いやどれもうまかったけどさ。
昨日の夜からおしりがひどいことになってるぜぇ。

そうそう果物の王様と形容されるドリアンを初めて食べました。
新鮮だからなのかよく言われるような異臭は確認できませんでした。
味は・・・これってメロンじゃん。
なるたその嫌いな食べ物の代表がメロンなんですよ。
うぇー
PR

Comment
メロンは旨い
数年連続で行き続け、
毎年混雑しまくっているタイフェスですが
今回は記録的混雑ですね・・・
特に日曜の夕方にあれほど人が引かなかったのは初めてですよ・・・
UNOもっていくべきだったかww
不良だらけだしw

でも、あの程度じゃ
お尻とか別になんともないなあ( ^ω^)
無題
おつかれさまでした~
もっとすいてればよかったよねぇ~
たぶん不況の影響もあって、家にいてアド街を視聴した人がおおかったことも一因かと思う。

私もお腹の具合はいたって普通。
無題
>みくみくさん
みくみくさん風に言うと「メロンは食べ物じゃない」です。
でもなるたそは食べ物であるということは認めます。
UNOは使うとき以外バッグから出しちゃだめだな。

3unkくらいまではやヴぁかったです。

>ゆうなちゃん
おつかれさまでした~
混雑は苦手だねぇ。
でもそれだけタイに興味を持つ人がいたということかな。
無題
メロンは普通に栽培した果物そのまんまですし
有害な毒素なども無く甘味も含まれているのでまちがいなく食べ物ですお(^ω^)
無題
なるたそはちゃんと食べ物であると認識しているよ。
なるたそは食べないけど。
無題
しかし腐敗してしまったりしたものは・・・

間違って食べてしまうような人が多くいたところで
食べ物でない物になるわけですよ。

根拠のもう一つ。
身体にいいとか、そう言われていても、

それは食べ物である事の根拠にならないのですね(^ω^)
例えば飲尿とか身体にいいらしいですが、
尿は飽く迄、食物ではないですねん~
人体によって消化されたもの、要するに腐敗みたいなもん。

フェチな方が集まってこれは旨いと主張しても同様なんです♪

そういうことなんです(^ω^)wwwwwwwww
無題
あーめんどくせぇwwwww

みくみくさんともあろう方が腐敗したものと醗酵食品を混同してしまうとは思えんのだがなぁ・・・
無題
そう、だから間違いないっすw

多くの腐敗した物は結構喰っても害が無いものが多い。
しかし普通それを喰わない、
(一部のフェチがそれを好むという事はあるかもしれないが。変体がいる事は理由にならないのは飲尿と同じっすw)
それこそが理由なんです( ^ω^)www
無題
もういいんだよ・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne