忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとり焼肉。

1週間フル出勤でがんばったのでひとり焼肉してきた。
5月にオープンして気になってたお店に突撃してきた。
ネットで絶賛されていたとおりとてもおいしくいただきました。
おいしいおにく食べてお酒結構飲んで5500円だったらリーズナブルじゃない?
今度少人数なら焼肉オフで使ってもいいかも。
ってことで日時は決めないけど参加希望者は名乗っておくと召集通知がいくかもよ?
PR

Comment
上野のあれ?
だったら、かなり微妙というか
正直否定派の人
理由はわんさかかたるほどあるぉ( ^ω^)
無題
まさかぁ。
我が王子で普通にひとり焼肉しただけですよ。
無題
参加希望です
無題
わしゃまだあなたと食事する心の余裕はないんじゃ。
無題
ああ、なんだぁ~。
1人焼肉ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!
無題
みんなで食べるのもいいけど自分のペースで食べられるひとり焼肉さいこー
無題
そうなんだよ、普通に行けばいいだけ♪更に一人焼肉に優しい店は適度な盛り合わせや定食等があって
一人でオーダーしやすいメニューになっていれば良いだけの話なんだよね一人焼肉!

それを何を勘違いしたか、上野の「ひとり」とか言う店は
一人で焼肉をする事は見られると恥ずかしい行為、隠れてコソコソしないといけない行為みたいにフザケタ定義したうえで、
うちこそが一人で焼肉をする店、うちみたいにしないと一人焼肉は出来ないとマスゴミ使ってアピールしまくりやがったんだよね。
そしてマスゴミの超提灯記事や紹介・・・
この店が流行っても、ふざけた価値観押し付けるなって事になるし、
まったく流行らなくてつぶれても、一人焼肉の需要は無かったみたいな間違ったイメージしか残さなそうな本当に迷惑千万な存在。

って言うことでいつ行くの?
無題
すっきりしたかい?
もやもや思ってたことを文章にできる才能はうらやましい。

いついくかは決まってないよ。
なるたそ食べたばっかりだし。
無題
前のお食事会のときにいけなかったので、今度こそお近づきになりたいです!友人つれて
無題
昼間うちでいたストやって夜に焼肉食べに行くとかどうっすか?
1日で2度おいしい!?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne