忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろくま。

みくみくさん主催のしろくまを食べる会に参加しました。
・・・と言っても2人でだけでしたけどね。
有楽町の近くにある黒豚専門店?の裏メニューらしいよ。
これは例年より小さいらしいんだけどなるたそ的には満足でした。
メロン以外はね!!


なんでこんなサイズの画像になっているんだろう?

これ食べただけで解散ってのも微妙なので銀座周辺をブラブラしました。
銀ブラ!!
アップルストア行ったりキムラヤ行ったり日産行ったりソニー行ったり浜離宮行ったり日テレ行ったり。
行ったことないとこばっかりで楽しかった~
暑い中歩きまくって疲れちゃったけどね。
でもおかげでぐっすり眠れた~
PR

Comment
乙でした
メロン最高!!!
しろくま、嫌、シロクマ・・・白熊だったが・・
小さくなっててがっかりだあ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

昔の銀座は、日産ギャラリーはもっと気合入ってたし、本社ギャラリーもあったし、SONYビルも、プレステコーナがドーンとあったし。
トヨタのギャラリーあったし、
TOTOのショールームもあったし。
気合の入ったサンリオショップもあったし。
日立のショールームもあって、
ラジオスタジオがありアイドル系の公開収録良くやってたり。
もっと楽しかったんだよね・・・
無題
ひらがなだっけ?カタカナだっけ?
あはははははーしろくまの表記が漢字だったときには大笑いしましたわw

もっと潤っていたときに銀座に訪れるべきだったんですね。
縁のない街だと思ってたけどお金を使わなくても充分楽しめる街だということがわかりました。
本当にありがとう。
そういえばあれやるの忘れてた
ついった~で、銀座now ってやるのw

無題
銀座なうと浜離宮なうと日テレなうはやっといたよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne