忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その9



アシュラのときのような絶望感はない。
・・・慣らされている?
なるたそはMじゃないぞー
PR

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その8



ロケハンのときは厳しいなぁと思ったけど意外とあっさりいけた。
次もなかなかおにちくなんだよなぁ。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その7



うpが早いのは続きだからね。
次回も難題が待ち受ける・・・

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その6



うあ~長い戦いだった。
カット箇所多くてムービーメーカー様が大暴れでしたよ。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その5



ちょっとグレーっぽいけど⊂(^ω^)⊃セフセフ。
地味な作業ゲー

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その4



さくさくいけると思ったんだけど結構苦戦しちまったい。
レベル2とレベル3ではものすごい格差があるんだね。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その3



うぁぁぁぁぁ今回は長い戦いだったぁ。
誰だよ!こんな無茶なルールにしたの!

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その2



ぐだぐだ、進展なし?
なんでこんな苦行をはじめてしまったんだ・・・がんばる。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その1



初の本格的縛りプレイ!
何度もプレイした思い入れの深いこのゲームで挑戦だ!

フロントミッション5 その4



今回からムービー中もしゃべるようにした。
実況プレイ動画なのに動画時間の半分以上しゃべらないってへんだと思うので。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne