忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その19



今回ばかりは詰んだと思った・・・
十数時間かけてやっとこ形になった。
人知れず実況2周年w
PR

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その18



いやぁ今回は難産でしたわ。
あきらめない心が大事!

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その17



帰ってきた縛りプレイ!
えどは一筋縄とはいきません。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その16



年明けいっぱつめ!
次回地獄が待っている・・・?

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その15



メドューサさんおつかれさまっす!
年内最後の更新だよ~

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その14



前回の成功ヴァージョンって感じでしょうか。
やる気出てきた~

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その13



いやぁ難産だった。
縛りプレイなんだから苦労するのは当たり前なのに・・・
ぬるま湯に浸かったせい!

ロックマン2実況RTA



あるばさん主催の実況RTA対決に出場しました。
なるたそがうpする前にうpされた動画を見ていて愕然とした。
・・・レベルたけーよ!
自信あったんだけどなぁ。
まだ全員の動画はうpされていないが大丈夫か?
もう罰ゲームはしたくないよー

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その11



これが縛りプレイということを忘れてしまいそう。
やっぱり四苦八苦してる方がおもしろいよねぇ。

Sa・Ga2 秘宝伝説 縛りプレイ その10



まぁ続きです。
今回の後半は食肉がおもしろいようにうまくいって脳汁でちゃってます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne