忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [306]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回チームなるたそお花見(中止)

さくらSA*KASO祭りの中止決定を受けチームなるたそのお花見も中止いたします。
楽しみにしていたみなさんごめんなさい。



毎年恒例のお花見!
参加表明をお願いします。

今年もピカチュウ増えるかな?
その他の着ぐるみも来るといいよ。

日時:3月27日(日)
場所:飛鳥山公園(JR王子駅そば)
時間:6:00~19:00(途中雨が降ったらそこまで)
服装:自由(寒いと思うので暖かい格好で)
会費:完全持ち込み制、なんか持って来てね(ただ酒、ただ飯してる者がいるとの報告あり)

常連さん:いつものところ辺りに陣取りますので適当にふらふらおいでください。
初参加の方:王子駅(南口、買い物がある人は中央口)到着前後になるたそその他のお友達に連絡くれれば駅までお迎えに行きます。

場所取り要員大募集中!
午前中から参加の方は高感度が上がります!!
年々参加者が増えるお花見ですがみんなを収容するためにとても広いスペースを朝早くから陣取ります。
あんまり長い間がらがらだと周りの視線がとても痛いです。

なるたそ側でレジャーシート、紙コップ、紙皿、カセットコンロ、ゴミ袋、ティッシュ、ある程度のお酒、おつまみ等は用意しています。
座布団やひざ掛けは人数分用意できないので持ってきた方がいいと思います。
途中参加途中離脱OK!

注意事項、絶対厳守。
・写真撮影は被写体の許可を得てからお願いします。
・片付けは進んで行いましょう。
・履物の間違いが毎年発生しています、気をつけましょう。
・貴重品の管理はしっかり行いましょう、盗難等あっても責任取れません

*初参加のお友達を誘う方はこの記事に目を通すように伝えてください。
PR

Comment
無題
いくいく(゚∀゚ )ノ
無題
酸化!
無題
この2人が来れば満員御礼だね。
無題
そこまで面積とらね~~ヽ(`Д´;)ノ
無題
そんな意味で言ってない。
無題
参加します
無題
今年も朝からよろしく頼みます。
参加を
してもいいですか??
無題
もちろんですよ~
無題
去年初参加のみかちゃんと一緒に行きます~宜しくお願いします。

無題
こちらこそよろしくお願いします!
無題
さとみちゃんに誘われたので去年に続き、今年も参加させていただきます♪よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
無題
こちらこそよろしくお願いします~
参加~
参加しますです("`д´)ゞ
何人かで行くと思います~
たぶん
さんかー。できれば、前日入りを計画中。
無題
初参加だけどいいすか?
夕方くらいになっちゃうかもしれませんが。
無題
遅めの時間になるかもだけど、参加します。
去年の今時期はひどい目にあったので今年こそはちゃんと参加しますw
無題
>まっくん@大佐さん
ことしも団体様でよろしくお願いします。

>さえちゃん
前日うちに泊まるといいよ。
迎えに行くよ。

>かりんタソさん
ありがとうございます。
初参加おっけーです!!

>にせすかたん
待ってるよ~
去年みたいにちょい顔出しとかは勘弁な。
無題
ぼちぼち集まってきましたね(・∀・)

食物!!!

今までサプライズ重視で何作るか秘密で来ましたが、
今年からは有言実行パターンで行くよ~♪

さて何作るべ?

汁はモツ煮行きたいかも? トン汁もかな?
焼き小籠包、研究中だけど研究間に合わなそうなので
餃子でお茶を濁すか?そもそも餃子いるのか(^ω^)?

去年の飯盒炊爨けっこう簡単だったので今年はがっつりお食事系も?

今まで作ったリストは、

ホットケーキ
焼き餃子
トン汁
ビーフシチュー
シーチキン揚げ
ごはん

くらいかな?
鶏カラアゲもやったような?やって無いような?
なかなか花見の現地で作るメニューじゃないねこれ(^^ω)ww

ということで、食いたい物 リクエスト募集!


※ビーフシチュー(シチュー系)はめんどくさ過ぎるのでNGでいいでつか?(ω^;)ww

だれか料理作りたいって奇特な人も大募集っす!!!

あと複数の人も誰が来るか教えてくれると
人数と傾向がわかるのと、
誰が来てくれてたか解るので助かると思うぞ(^ω^)
無題
うむ、参加表明増えてきてテンション上がってきた。
ご一緒のお友達にもここを見るようにお伝えください。

手間のかかりすぎるお料理はしなくてもいいと思います。
たこ焼き焼く鉄板買ってきてみんなでくるくるするのってどう?
あと甘酒飲みたい。
無題
たこやきやりたいです!
たこじゃない何かもあるといいな。
もし友人誘えたらまた報告します。
なんかお惣菜作って持っていきます。
無題
シチューは現地で作業してると焦げてしまうのがネックなんだよね・・・

お好み焼きは作ろうかなと考えてはいた、完全焼いてあげるパターン(^ω^)w


たこ焼は、去年焼肉やった乗りでやれば出来るのではなかろうか?
ただおいらは、たこ焼液の調合が良く解らん・・・
今から研究間に合わないので、だれか材料作れる人がいるならって感じでしょう~♪
無題
追加、甘酒超良さそうなの湯沢にありそうだから、あったら仕入れてくんね~♪
無題
>かりんタソさん
たこ焼きはやる方向に決定しよう。
たこだけじゃなくてウインナーとかチーズとかも入れよう。
アイデアも募集しよう。
お友達も大歓迎です!

>みくみくさん
たこ焼き生地はさえちゃんにやってもらおうかと思ってたんだ。
言いだしっぺなのに人任せかよw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne