忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

オリコンの株主優待がふなっしーの図書カードでワロタ。
PR

無題

年末っぽさが出てきた?

無題

遊びもいいけどいろいろ溜まってますよ。
アニメとかアニメとかアニメとか。
時間が足りない。

無題

昼カラで昼からお酒飲んで夜はまたお酒飲んで楽しい1日だった。
ある種の忘年会だよなぁ。

無題

日曜日はカラオケオフなわけだけど新しい曲が覚えられないんだよなぁ。
覚えたい曲たくさんあるのに・・・

無題

日曜日ははよからオフ会だよ~

無題

初めて行く焼鳥屋だったんだけど会計がなんかざっくりなんだよなぁ。
表示されてる金額は10円単位なのに3000円ぴったりって。
金額が書いてないメニューで調整(ぷちボッタ)してるっぽいんだよなぁ。

無題

ちょっとどころじゃなく体重がやヴぁいので食事制限をしたいと思います。
・・・日々のウォーキングなんて無意味や。

無題

早いなぁ・・・
お仕事の日もお休みもやることありすぎる。
時間が足りない。

無題

歯医者さんそろそろ終わりかなーと思ったらまだ続くみたい・・・
年内に終わってほしいなぁ。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne