忍者ブログ
チームなるたそ。なるなる動画(TN)その他は統合されました。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お客さんが働いてるガソリンスタンドでタイヤ交換してもらったー
ついでにピカピカにみがいてもらっちゃったー
待ってる間に別のお客さんがやってる焼き鳥屋さんでごはん食べて来たー
お酒が飲めなかったのが非常に残念!
PR

無題

どうしようもない女2人に振り回されて帰るのが遅くなって寝るのが遅くなって睡眠が足りなくてお仕事に行きたくない。
酒癖が悪いのは矯正できないから極力排除していかなきゃ自分がやられる。

無題

営業用ブログのいいね!が凄いw
いつも1~3くらいなのに8も付いてる。
キレイなブログよりキレてるブログのが受けるんだなぁ~

無題

今度の日曜日のサバゲーのために散財。
普段履きでは買わない値段のコンバットブーツ買ってまった。
まだやる!元は取れる!!

無題

関係者と遊んできた~
幹事の粋な計らいで監獄レストランなるものに行って来た。
ビーカーやフラスコに入ったカクテルやら飲食中にモンスターの乱入があったりその場を楽しめるノリのある人と行くとかなり楽しいお店だった。
コンセプト居酒屋系のお店はお客さん側に余裕がないとホント白けてしまうからむつかしいね。

無題

>浩之ちゃん
ぉふ・・・
多方面からの援護射撃嬉しいですね。
反応してくれるとモチベが維持できるってもんですよ。
でもmixi等で書くのはやだっていうわがまま。
ここがおろそかになったのはTwitterにシフトしたからってのもあるけど。

ホントなるたそのやる気を焚きつけたはるかさんは凄い。

無題

昨日はお客さんとお客さんのお店でサシ飲み。
プライベートで飲みに行きたいと思ったのはこのお客さんが初めてかもしれない。
そしてそんな思いは大正解!
とても楽しい夜を過ごせました
帰りに川口まで乗り過ごしてしまいますけど・・・

無題

アルファ(鍵作ってる会社)の株主総会行ってきた。
なかなか良い質問が出たりどうでもいいくだらない質問が出たり。
総会中にケータイが鳴ったり遅刻(おみやげ目的の総会のはしご)が多かったりなるたそが行った中で株主のマナーが今年1番悪いのはここ。
今時珍しい規模の懇親会、たんまり食った。
投資家の妻だろうかBBA数人がどこそこの総会はおみやげが豪華でどこそこはケチとかはなしてて悲しくなった。
おみやげは小さな南京錠とクオカード1000円分。

無題

オリコンの株主総会に行ってきた。
質問者は1人だけであっという間に終わってしまった。
おみやげはおいしそうなお菓子とオリスタ最新号!

無題

目覚まし鳴るまで起きれない。
否、それでいいんだけどそうじゃないんだよ。
目覚まし鳴る前に起きるのは自然な目覚めというか無理なく起きれて調子が良い。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんコメント
[03/01 ゆかり]
[03/01 浩之ちゃん]
[02/16 ゆかり]
[02/15 浩之ちゃん]
[02/13 ゆかり]
[01/19 ゆかり]
[11/29 ゆかり]
[09/16 hamusan]
[09/07 ゆかり]
[09/01 ぱて]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne